「今年ももう終わっちゃうな…」と、淋し気な後ろ姿で海を見つめる弟くん。(笑)
:東尋坊にて

今日は大晦日。
例年に比べて暖かで、12月という実感がないまま迎えた年末。
朝からお正月のお料理を作りながら、まだ終わっていない大掃除と家事に励みました。
ほぼ終わったので良しとしよう!続きはまた来年!!

毎年思うけど、ここ数年 1年が過ぎるのが本当に早い。
やりたいことはたくさんあるに、やりきれていない。
やりたいことあるのに睡魔に勝てない。
あ~1日があと数時間長かったらいいのにな。

来年は時間を大切に、スローライフを心掛けて 1日1日をじっくり楽しめたらいいな♪

今年1年 出会った皆さんありがとう!来年も宜しくね(*^O^*)