今日は仕事納め。
今年も楽しく働きました!

子ども達は冬休み、パパさんも一足早くお正月休みってことで、ママだけいつも通りに早起きして出勤。
見送られるってなんか変な感じチュー

早々仕事納めの方も多いのでしょうね。
学生さんが休みなこともあって電車はガラ空きでした。

今日の仕事はひたすら掃除&新学期の準備。
家の大掃除もまだなのに…(笑)

無事に任務終了。
ふぅ~。
楽しい仲間とやりがいのある仕事、今年も無事に終わって良かった。


今日は、お休みのパパさん&弟くんが夕食を作ってくれました。
どれもこれも美味しくて 食べ過ぎた照れ
お正月目前にして この食欲はヤバイあせる


そして、夜は お家のことはパパにお任せして、一人で映画を見に行ってきました。
ねえねオススメの『orange』
漫画本 読んでから観たので倍楽しめた。
若いっていいな~ドキドキドキドキドキドキ

すっかりお休みモード。
今年のお正月は短めのなので 短期集中で遊び倒すぞ!!