今日はクリスマス&満月○
この組み合わせ  次回は19年後らしいよって教えてもらい
「19年後か…生きてるか?」なんて本気で考えてしまった(笑)
ありがた~いクリスマス🎄 忘れないように記憶しておこう。

今朝は我が家にもサンタさん『無事』来てくれていましたキラキラ
弟くんは、中学校で使える5号サイズのサッカーボール、タブレットの学習教材、チロルチョコ30粒。
ねえねは、ずっと欲しかったプーマのスニーカー👟、CDプレーヤー、チロルチョコ30粒。

ママは子どもじゃないけど  優しいサンタさんから今年もプレゼント📦頂きました(笑)

朝からチョコレートを食べながらプレゼントを開ける子ども達。
もちろん上機嫌口笛良かったね音譜

ママが仕事に出掛けてから、タブレットのセットアップをねえねにしてもらった弟くん、お礼にねえねにアイスクリームを買ってあげたんだとか。
日中 お留守番の子ども達だけど、仲良く過ごしているようで安心ドキドキ
そう言えば この頃のお二人さん ケンカすることが少なくなってきたなぁ。
お互い忙しくて絡む時間が無いからか?それとも成長したからか?
何はともあれ仲良しなのはいいことだ!

サンタさん 今年もありがとう!!!
メリークリスマス☆