ねえね 14歳のお誕生日を迎えました。
ここまで元気に育ってくれてありがとう!


週末 ねえねの希望で、家族で韓国料理を食べに出掛けました。
辛いものを「おいしぃ~❤」と喜んで食べるねえね すっかり味覚も大人になりました。

次の日は、ケーキを食べてお祝い㊗

そして、本番の今日。
平日&習い事Dayで忙しい ので ねえねの好きなメニューのお夕飯。
ピザと唐揚げ。

14歳 たくさんの素敵な出会いがありますように。


ついでに今日は3者懇談で通知表をもらってきました。
思春期って難しいあせる
1学期も遅刻の多さに驚きましたが…(当然 遅刻をやめるようにきつく注意しました)
なのに、2学期 更に悪化してましたガーン
出席日数の半分が遅刻という大惨事 。驚きを通り越して 落胆です。
毎日 毎日 言ってるんだけどね…汗
自分で努力する以外解決策は見つからないですが。
前途多難ガーン
がんばって!

お誕生日おめでとう!