サロンのようにくつろげるセラピストのための聴き方セミナー | リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

オールハンドの極楽リンパ施術と魂まで届く光のヒーリング浄霊で気血水を整えて体も心もデトックス、肩こりのない世界へようこそ。

こんばんは。

笑顔の聴き上手リンパスッキリセラピスト道岡キョウコです。

私が初主催した「セラピストのための聴き方セミナー」が無事終わりました。

バケツをひっくり返したような大雨で、

セミナー会場の窓から雨が洩ってきたり、ハプニングもありましたが、

会場は終始和やかに、みんなが真剣に学んで、とても有意義な時間を過ごすことができました。

それではセミナーの様子をちょっとだけ。

$リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

丘村先生、楽しそうです。

$リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

ワークで盛り上がり

$リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

$リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

$リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

みんないい顔です。

また詳しいご報告、参加されたみなさんのご感想などは後日に。

今日はやり終えた満足感でぐっすり眠れそうです。

丘村先生、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。