私のポリシー | リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

リンパde即効ダイエット★心と体のデトックス習慣でスッキリキレイな私を目指す

オールハンドの極楽リンパ施術と魂まで届く光のヒーリング浄霊で気血水を整えて体も心もデトックス、肩こりのない世界へようこそ。

ご訪問ありがとうございます。

サロンルーチェ リンパケアセラピストの道岡キョウコです。

私がこのブログを通してみなさんに発信していきたいこと、方向性を書いてみたいと思います。

いわば私のポリシーです。




人が幸せに生きるために必要なことは

「体の健康」・「心の平和」・「経済的な余裕」

と私は考えます。

「健・富・和」です。

このどれが欠けても真に幸せとは言えません。

そしてこの3つは繋がっていると思います。

私は20年間、ほとんど病院に行かず、薬も飲まずに暮らしてきました。

特に大病や大けがをしなかったからという理由もありますが、たいていの不調は寝ていれば自然に良くなったからです。

人間の体には免疫機能があり、自然治癒力が備わっています。

食事や運動、生活習慣で十分健康を保つことができるのです。

日本人には日本人に合った食の在り方があります。

そういった情報を中心に、加えて

幸せに生きるための心の持ち方も伝えていきたいと思います。


基本の考え方は「自然順応」

自然に則して、無理なく暮らす。

自然の恩恵を受けながら、自然と共に生きていく。

そして仕事をしていく上の一番の喜びは「人に喜んでもらえること」です。


もうひとつ大事にしていることは「自分の直感」

何か正しい、何が間違っている、それは人それぞれの価値観で決めることで、絶対の正解ってないと思うのです。

自分の正しいと思うこと、自分が好きなだと思うこと、自分に無理なくできること。

そういう判断基準で、たくさんある選択肢の中から、これが絶対とは決めずに、来るもの拒まず、去るもの追わず、ある程度流されながらもここまでやってきました。

そうして残ったものが、私が一番やりたかったことであって欲しい。そうあるはずと思っています。

なのでこのブログを読んだ人たちが、「これはいい」と共感して、自分の生活に取り入れて、少しでも良かったと思ってもらえることをたくさん書いていこうと思います。


ペタしてね