6月後半の1dayレッスンは
今日と明日の2日間で終了です

6月30日(金)キャンセル1名あり、どなたか参加されたい方みえますか??


興味ある方はご連絡お待ちしています😆


7月からの1dayレッスンは
ベジ寿司🍣‼️

こちらもお楽しみに♡




今回はポットラックパーティー

持ち寄りにできるメニューを集めてみましたおねがい


{58D755EA-D27D-4AFE-9415-0027F3AA1B4F}



玄米ご飯に
自家製ドライトマトを混ぜ込み


イタリアンな味付けで握ったおにぎりは
「イタリアン〜🎵」って声があがってましたね


ひじきと生姜のおにぎりも

ひじきと生姜を煮ている時からいい香りラブ




以外な組み合わせに

おにぎりの幅も広がります



ベジラグーソースのグラタンも

「野菜だけとは思えない!子供も(ベジだけとは)分からなそう!」と

ベジラグーソースと米粉のホワイトソースで濃厚な仕上がり

とても食べ応えのある1品です!



だけど、

全部、植物性食材でできているので

胃もたれもしません




皆さま、習い事や料理教室にも通っている方々ばかり


同じ場所の料理教室で
同じ日に習ってた生徒さん同士が


今回うちの料理教室でもバッタリ‼️


すごい偶然ですね〜〜




ポットラックパーティーなので
ワインを飲みながら楽しみたいところですが、


今日は

アップルサイダーで乾杯ウインク



{AF56100C-020B-445F-9B3D-FC2A6A1E1C0B}



【受講の動機】

*お肉があまり食べられなくなり、お野菜で美味しく料理できる物を探していた時に、当教室のアメブロを見つけて来たいと思いました

→美味しかったです!
来月のベジ寿司も参加します♡

*ブログの写真をみて「食べたい!」とすぐに思ってお申し込みしました

→おにぎりの具材、意外な組み合わせがとても美味しかったです
だれか、お友達来ないかなー(食べさせてあげたい♡)



それぞれ、受講の動機はさまざまですが

ベジでも美味しく
そして、家族も美味しく食べられるものを
発信していけたらなぁ〜と思います爆笑