岐阜県可児市からお越し頂きました
経絡リンパの先生


神谷かおり先生とのコラボレッスン



このブログに投稿するより前に



他のSNSで開催の様子を投稿したところ



次回はいつありますか?


と、お問い合わせを3人の方から頂いてました(≧▽≦)




…未定です、ごめんなさい


でも、
こうやって興味持ってくれるって
本当に嬉しいです




神谷先生の経絡リンパ講座


{6DEA1259-BBC8-4421-ADA2-E93B3F93CC33}

丁寧に個別で指導してくれるので

嬉しいですね


少人数制のいいところ



もっと経絡リンパを習いたーいって声まであがっていましたよ



それもそのはず。


1人ひとり、実践してくれたり
体感できたり


また座学もさすが講師をされているだけあり

わかりやすく説明してくださいました



顔のたるみや、ほうれい線を改善する

経絡リンパの方法で


顔が‼️



でも引き上がってましたから




深く学びたくなる訳です。


神谷先生ありがとうございました!




私はベジ料理教室で

今回は


ベジ寿司をつくりました


{F7EC8633-AB64-449F-A814-F88977339EAE}


ひとりひとり握って

お皿に盛り付け♡


みなさんの個性が光るウインク





どうしよう〜〜どうしよう〜〜って

最後まで悩んでたMさん



できあがったら

みんなにその盛り付けいいねー!って


褒められてましたから



{F56501DE-DC03-4B84-8D3C-985428F58D81}


生徒様のプレートをパチリ


ただ、野菜を上に乗っけただけじゃないですよ


1つ1つ、下処理や味付けが違います



その素材にあった味付けで




ベジ寿司は


レシピ本なんかでも載ってますが


茶系が多いのですよね〜〜



女子が思わず声をあげたくなるような

華やかなベジ寿司にならないかなーと


レシピを考えていました(≧▽≦)



その甲斐もあって


みんな喜んでくれましたラブ



ちゃんと、美味しい〜も

頂きましたよ



{8845F4AA-3A7E-4A94-827B-0DEEC053CB06}

{549A0468-E4D9-47AF-BAD0-D8DF79663E5E}


これから暑くなってきます


さっぱりとした

ベジ寿司はいかがですか?