着々と | 未知との SO GOOD!!

未知との SO GOOD!!

☆俳優・さとう未知子のブログ☆

本番に向かってます。

髪も切ったどーん。

去年のレミから伸ばし続けた髪。

☆-2012062623150001.jpg
バッサリ行きましたぜ。
たくさんの人々に寄って支えられてます。

ありがたい。本当にありがたい。

役者仲間の森実友紀ちゃんや、今回演出をお願いしている山崎義也さんや、

この2人は普段ご自分たちがミュージカルでは大活躍なのに応援に駆けつけてくれ、

忙しい中見に来て下さる周りの方々、友人。涙きらきら

ありがとう ありがとう

やっぱり、普段出るのとは違うプレッシャーや不安もあるけれど、がんばるぜえ。


話は変わるけれど、昨日は祖母の誕生日。

誕生日のお祝いに絵本をあげました。

小さい頃、大好きだった絵本で引越しの時にどこかに行っちゃったのをまた取り寄せました。

この絵本、傑作です。知ってる人いるかなぁ。
☆-2012062703250000.jpg
久しぶりに読んで大号泣。

これは涙なしには読めない本です。

祖母も動物が苦手だったのに、最近は側で聞いてると、うちの小鳥たちにいっぱい話しかけてあげてるの。鳥かごの上におもちゃがいっぱい置いてあったり。ニコ
さぁ、もう寝なきゃ・・・。おやすみなさい夜空