星読みカフェin横須賀〜私、宇宙の意思に沿って生きてる〜 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ


「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。



  

昨日はキッズバレエを終えて、ずっとやりたかった星読み講座へゴー‼️


ずーっと前から興味あり、

ここ2年くらいはブログもメルマガも星読みの方おさえてるのに、やはりクラスの合間に京急終点からどこかに行くのには遠くて、今日は横須賀開催なので、鼻息荒く(笑)参加!



{A508C727-54C1-4B6C-B2DE-D5D5B46C81BA}



太陽星座が射手座で、月星座が獅子座って、

どちらも火の星座で(アーユルヴェーダも火)

熱いやつだよー!って私だけど、、、


やはりいろんな星との関連で、色々なことがわかるのが楽しい✨✨





今日、まわりのみんなは、内輪?ってくらい近くにいる人たち。

「美智子さん、その通り!」

「自然の摂理に沿って生きてる!」って口揃えて言ってくれたけど、

ほんとその通り‼️


忘れないうちに覚え書き



■仕事でも恋愛でも、海外に関連がある


■専門性を追い求めたい    常に高めたい、学びたい


■独自性、オリジナリティを発揮


■高めるも深めるもある  


■人に、積み上げてきたことを与えたい


■直感、ひらめきがかなり強く、知識、思考はまずまず。ひらめいたことを五感、体感を使って具現化


■あること(舞台やライブなどある枠のなかで)をつづけながら、変化させていける力 


■月星座(無意識のなかでところ)が獅子座なので、ドラマチックな演出が好き。

自分を主役にして、自分の喜びを外に出す


■外見、雰囲気に安定感、安心感がある

しかし、だれとでも同じというような安心感でなく、協調性とかにはかけ(笑)人と違うオリジナルな雰囲気


■結婚すると安定して、さらに自分のカラーを出せるようになる


などなど。




まさに!な内容。


私、宇宙の意思に沿って生きてるわ


自分でホロスコープ読めるようになりたいなぁ。



{F0D3120B-F7A0-4798-9F08-393D9176C2FF}



講師のすずきかおりさんは
たくさんのことに答えてくださり
てんこ盛り!

{CB3A5044-0B12-4A1D-835C-A0C1860F1B21}
写真左


自分で上の表(ホロスコープ)を読みたいときは?
と聞くと

こちらを紹介してくれました!



みんな必死にメモを取る様子
{33A8B67E-3A50-40BF-BF38-0AB9C7C63839}


講師のかおりさん
横須賀に招待してくださった細山麻美さん(写真左)
ありがとうございました。

{D84ABB1A-65F5-469F-8653-88236886E83C}





お問い合わせ ・お申し込み

kiyofuji.dance@gmail.com


各クラスのご予約はこちらからhttp://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8489

 

レギュラーヨガクラス

月曜10:15~11:30     アシュタンガヨガ  岩田マリ先生

水曜20:00~21:00     アロマリラックスヨガ

木曜9:00~10:15       ハタヨガ   清藤美智子

金曜19:30~20:45     ハタヨガ   清藤美智子

 

 

レギュラー バレエ ダンスクラス

月曜20:00〜21:15    ベリーダンス  文華先生

火曜16:15~17:15   キッズバレエ(3~6歳)

火曜18:00~19:30   ティーンズバレエ(10歳~)

水曜10:15〜11:30    ベリーダンス  文華先生

       18:00~19:30    ジャズダンス(5歳~大人)

金曜17:45~19:00   ジュニアバレエ(6歳~10歳)

土曜10:00~11:00   キッズバレエ(3~6歳)

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな
レギュラークラス
   ◇バレエ
   ◇ジャズダンス
   ◇コンテンポラリー
   ◆ヨガ

アーユルヴェーダ