何だか無敵な気分!盛りだくさんでワクワクがいっぱい!!【ご感想:ヴィーナスメニュー】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ


 

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える

横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    

アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。

 講師プロフィール  

 

 

ヴィーナスメニュー3人目の方の最終カウンセリングが終わったあとのご感想です!

 

Kさんからご感想をいただきましたのでご紹介いたします音譜

 

(k様ご感想)

☆ヴィーナスメニュー ☆を終えて…。

 

本日、無事に最後のカウンセリングを終えました!
そして、今 なんとも言えないような 満足感があります。

どうしてなのかな??

 

振り返ってみます。
 

まず、私がこのメニューを受けようと思った きっかけは、SNSなどで美智子先生の活躍を知り 乗りに乗っている美智子先生のパワーを 少し分けて頂こう!そんなノリでした。
自分の更なる好奇心や向上心も手伝って、その扉を開けました!!



カウンセリングやダイアリー、カードリーディングに、ヨガ、そして、トリートメントなどその内容は、盛りだくさんで どれも 初めてでワクワクがいっぱい!!
 

特にダイアリーは、素の自分をさらけ出し 親や夫にも言えない様な 内容だったり…。
丁度良い距離感の先生が、その全てを受け止めて理解してくれたり、共感してくれたり、褒めてくれたり…。
それもまた、ガハハと笑いながら 楽しい時間でもありました。


ダイアリーを書くことで、不思議と客観的に自分の事が見えて たった2ヵ月なのに以外と色々な事が起こったり 感じたりしていたのだなぁ…と。

結果、私は私のままで大丈夫!!と、再確認する事が出来た様な気がします。



体重は変わらないし、生活も、特に教えを受けたのだから きちんと守ろう!とか、そのような気持ちは ありません!!←不良生徒です。先生、ごめんなさいっ(;^_^A
 

ただ、ハッキリと 分かった事!
自分がコケた時の
起き上がる方法!!
コレ!これから先の道のりに
結構 重要!!



何だか、無敵な気分なのです☆

カードリーディングも
初めてのスピリチュアル体験
大変 興味深いものでした。
 

そして、何より
初めてお会いした時から
いつも感じている事。
美智子先生、一生懸命なんです!
その熱心な気持ちが、伝わって来るのです!
 

レッスンは、必ず分かる様に身体を触って教えて下さいます。

このプログラムの最中も、ご自身のNY行きや生徒さんたちのステージ発表、クラスレッスンなど 本当にご多忙だったのに その大変さを1ミリも見せないのです!!
 

そして、更に
やはり 経営者じゃないですか。
お客さんを増やす事が仕事じゃないですか。
でも、勧誘全く無し!!

もぅ、そうゆうのが心地良くて♡
 

いつでも 扉は開いてますよ♫
みたいな♫♪

これからも、ひょっこり ガッツリ
お世話になりたいな!!

そう思いました♡

この度は、お世話になり
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♪

 


素晴らしいビックリマークビックリマーク

私にとってもなんとも心地よい二カ月でした。
ご自分のことをこんなふうにとらえることができる方々ばかりなら、世の中もっと違うのだろうなと。

ご自分との付き合い方がとてもいいんですよね。
こちらが羨ましくなるほどですドキドキ

私ができることは今後も惜しみなくお伝えしますし、
同じ女性として、気楽に今後もよろしくお願いいたします(o^^o)
 

 ・・・・・・・


Kさんは、もともとご自分に満足度のものですと高い方でしたので、

人生の車輪を図で書くとこんな感じ。

{BACEFF11-2B09-48D8-81FA-B6103B9AA5A3}




それが、赤い斜線のところに。
仕事は今迷うところがあるようで
お金と仕事はダウンしていますが、
家族も若干上がって
学びやレジャーがグーンと上がっています。


{2378CBB5-2011-4EEE-94BC-5A35E408AF0A}



毎日のヴィーナスメニューオリジナルダイアリーで
ご自身のことを振り返り
見つめて
これでいいんだ!と心から思える


素敵だなぁと思いませんか。



↓↓↓
3コースあるものをまとめて
ひとつにし(三ヶ月コースのみになる予定)
さらにパワフルなメニューになる予定です!
年内はこのまま行きます!

トライアルにご興味ある方は今のうち‼️



このメニューを受けた
お一人目のご感想はこちら
「心身ともに想像以上の成果」


お二人目のご感想はこちら
「ヨガ的生活でー10キロ!」

----------------------------------------------
 
11月3日迄申込受付延長!!

清藤美智子*第2回NY公演記念*ダンスライブの参加申し込みはこちら

{11DB7BD0-2C28-485C-8DC7-BE2D3E2DC293}

詳細はこちらですリンクhttp://ameblo.jp/michi-dance-yoga/entry-12195535276.html

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

kiyofuji.dance@gmail.com
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8489

 

レギュラーヨガクラス

月曜10:15~11:30     アシュタンガヨガ  岩田マリ先生

水曜20:00~21:00     アロマリラックスヨガ

木曜9:00~10:15       ハタヨガ   清藤美智子

金曜19:30~20:45     ハタヨガ   清藤美智子

 

 

レギュラー バレエ ダンスクラス

月曜20:00〜21:15    ベリーダンス  文華先生

火曜16:15~17:15   キッズバレエ(3~6歳)

火曜18:00~19:30   ティーンズバレエ(10歳~)

水曜18:00~19:30    ジャズダンス(5歳~大人)

金曜17:45~19:00   ジュニアバレエ(6歳~10歳)

土曜10:15~11:15   キッズバレエ(3~6歳)

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな
レギュラークラス
   ◇バレエ
   ◇ジャズダンス
   ◇コンテンポラリー
   ◆ヨガ

   アーユルヴェーダ