ヨガとNYの友達とのマルガリータナイト | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 

NY4日目後半は
22年来の友達、くみちゃんと、

くみちゃんのオススメヨガクラスを受けて、その後マルガリータナイト!



ヨガは受けたことないような面白いヨガクラスで、

かなり体に効いて、やってる最中笑いが出る始末(#^.^#)


Katonah yogaというダウンタウンにある小さめのヨガスタジオで

90分みっちりやってくれた。


前回のヨガはhot yogaだし、Flow(一連の流れで連続してやっていくヨガ)で

集中力や達成感はあるけど

自分を見つめたり発見するには

こういうハタヨガの方が私は好き。


写真はないのですが、、、





マルガリータナイトは、

オールピンクのめちゃデコラティブなメキシカンで。


NYに来たら、ベーグルとフローズンマルガリータでしょ❤️って私に、

くみちゃんが前回も今回も探してくれたの。

 

ナチョス大好き↓




Izumi Takiguchi先生の子宮講座も

くみちゃんの強いオススメで。


あれから生理がめちゃ調子いい!


これも凄いタイミングで受けられた。感謝❗️

 


「人に任せる」とか

「自分の生活、人生をシンプルにする」とか

歳もひとつしか違わないせいか、

ダンス、ヨガ、アーユルヴェーダとやったきたことが似ているせいか、今のテーマがリンクしていた。

 


生徒さんでも起業家さんでもない友達と長く話すのは久しぶりだったりするかも。


それにしても、フローズンマルガリータは来るねー。



ライムとマンゴーを飲んだら、

もう終わりって言ったのにおまけ?でもう一杯来てラッキー!


ワカモレはバケツのような大きさで来てびっくり(#^.^#)



 楽しかったなー。

くみちゃん、ありがとう!