子育てと自分らしさを スタジオでランチ会でやりたいな | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

昨日のモーニングパーティ。

{A2D39FDE-E073-464B-AFA6-FB90D0D9E33D:01}


昨日フェイスブックに投稿した後にも、いろいろな思いが出てきました。


子育てと自分らしさ。

アーユルヴェーダ体質診断に沿って。


実は先週のギー作りワークショップでも、やはりアーユルヴェーダの体質診断の話で盛り上がり、


どちらもそれだけで二時間の講座できるくらいの内容。

(それを何度も聞きながら、自分のなかにしまっていくのですね)


子育てと自分らしさ。

という壮大なテーマとともにやるにはやはり時間が足りなかったし、


子育て中の方々ですから、お子さんと一緒に講座を受けてくださっているのを見て、


もう少し長めに時間をとって、

お子さんが遊んでいられる状況でできたらいいなーと。


先週金曜日の持ち寄りランチ会も、昨日のモーニングパーティも来てくださった磯部 ようこさんから、ご提案いただきました。


持ち寄りランチ、または前にようこさんとコラボした「陰ヨガとカードリーディング」のコラボのときのケータリングとかをとりながら、スタジオでやってはどうかと。


子育てについて、私の講座だけでなく、みなさんでも話をし合える時間と空間を作れたらなーと昨日も思ったし。



そうすると、横浜方面の方には遠くなりますが、

スタジオで、お子さん連れも可能で遅れてきてランチだけでも、という時間の幅もありで、

やってみようと思っています。

行きたいけど、行けないーというお声も今回たくさんいただいているので、

ご興味ある方、コメントかメッセージくださいな。


もちろん、二回目の方にも楽しんでいただける内容にしますよ。


日程としては、

12月8日月曜、10日水曜、15日月曜あたりで考えています。


こちらもご希望などあればお伝えくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お母さんの元気をサポートするスタジオでありたいと思っています(*^^*)

{8F36ED38-9A97-4E30-916A-0284D495A4AD:01}