【お客様の声】ヨガクラス:キヨフジヨガスタジオを選んだ決め手編 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

こんにちは。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。

{83F951C0-33A3-4B3C-AFF0-F6B7CE99CE29}









お客様からのお声をいただきましたので、
ご紹介させていただきたいと思います


(他にもヨガスタジオがありながらもキヨフジダンス&ヨガスタジオを選んだ決め手)


チェックはじめはは、姿勢を良くしたいな、という気持ちでスタートしました。
 続けているうちに、体だけでなく、
 心の安定が感じられようになりました
 決して無理をしないこと、と先生がいつもおっしゃっています。
 スポーツ系の習い事は、頑張ることを求められるのが多いですが、
 こちらのスタジオは違います。
 自分の身体と心に向き合う、というスタンスで取り組めるのがとてもいいです。
 もちろん先生が教えてくださることが、とても分かりやすく丁寧です。(50代女性)

チェック安心感、先生の熱心さ(50代女性)


チェック教え方がとても上手だと思うから。
 どこに気を付けたらいいか、例えをあげたりしながら、 細かく指導してくださり、非常に解りやすいです。(40代女性)



チェックチケット制で、ヨガやバレエやジャズなど

色々なレッスンメニューにトライできるところが

よかったです。

チェック先生の明るくパワフルな指導のもと今日があると思っています。(40代女性)

チェック私は、スタジオができる前から通わせていただいています。
 先生の教え方が分かりやすいのと、食事や気持ちの持ち方など、 毎日を快適に過ごすことも教えていただきました。
 前向きに日々を過ごして行けるように通わせていただいています。(40代女性)


チェックヨガは、以前スポーツクラブでもやったことがありますが、
 幼稚園で体験した先生の教室は、スポーツクラブより丁寧でわかりやすくよかったです。
 メンバーの方も楽しくて、優しくて、先生とみなさんと過ごす時間が リフレッシュになっています。(30代女性)

チェック先生のヨガのポーズの説明がとても分かりやすく、
 DVDなどでは感じにくい意識する部分まで教えていただけるので。
 大きな鏡がある教室で、正しいポーズができてるか見られるのも魅力を感じています。

チェック私はバレエもヨガも習いたいと思っていたので、
 同じスタジオで学べる事が出来て嬉しいです。
 また、不規則な勤務なので、振替が可能は助かります。(50代女性)

チェック多数ある中から清藤さんのところを選んだのは、
 知ってる方が先生であることが大きかったです。
 「整体に行く時間とお金をより有効に使うために、何かを始めよう」
 と考えて清藤さんにTELしました。
 また、たまたまという運命やタイミングも大事だと思いますし、
 バレエ、ダンスのクラスがあることも、何がいいか決めねている私には、ピッタリでした。
 先生の知識の広さと経験の豊さでもっと人を集めることができると思ってます。(50代女性)

チェック自宅の隣だったので始めました。続けている理由は、
 ポーズの意味を丁寧に説明した上で一つ一つをきっちり修正してくれるのと、
 生活の中にヨガを取り入れることで心身充実できるからです。(40代女性)

チェック最初は、近くあったのでやってみようかと~通い続けてる理由は、
 クラスの感じが楽しいから。(40代女性)

チェックお友達が入っていたので、(60代女性)


チェック先生が勉強熱心で、色々な講座など受けて研究していること
 ②クラス中の私語がないこと
 ③クラスを振り替えできること(50代女性)

チェック私は病気がちで、体力作りや健康に良いとの事でヨガを始めました。


チェック私は週に一回ヨガに行くと、心身共にリセットされます。先生が的確なアドバイスを毎回してくださるのに、すぐに忘れてしまい同じ体のクセ心のクセを繰り返している事に気づきます。でも続けていればこその気づきなので、これは価値あるものと捉えられるのもまた進歩でしょうか?
ヨガはアサナを入り口として、より高い精神性を目指すものですよね。 私には永遠にたどり着けない境地ですが、だからこその憧れにも似た思いもあります。私の目標は、こんな事を繰り返してできるだけ長くヨガを続けて元気な明日を迎える事です。(60代女性)



{2DA5D73A-0DEA-47A1-843F-372688D57E17}

{E909F025-A006-4F65-98A7-3F2B43EF68EF}

{DAE5502D-F4AB-47C2-A7CB-44FC5FA76D94}

{FC8BC0BE-A49F-47F3-A530-693550C5BDFA}



ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》


丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから

http://kiyofuji-dance-studio.net/form/


 




LINE@「@lfj5507v」で検索!



LINE@「@oep5298b」で検索!