ドラマに出てくるような 何も言わずにいてもお互いに何を考え、今何がしたいのか 分かり合えてる。


なぁんて夫婦だって実際には 不満や不平 いやだな~なんて思う事ってあると思うし、それが当たり前だと思います。


なぜ、今こんな事をわざわざ書くか というと


再婚して半年、12年待ってやっと結婚したんです。


主人は定年で年金生活者で、私はまだまだ働き盛り でバリバリです!


あまりにも、くだらなく 些細な事すぎて あきれて物の言えない出来事があったんです。


洗面所のカベ紙がはがれ始め 何かが当たって 一部切れてしまったんですが、

な、な、なんと それが私が 水をひっかけるから はがれて破れたっていうじゃありなせんか!!!


たまたま水滴なんて飛びますよ!

床にだって水滴はたれますよ!


だから床が腐ってきた!!!    ああああああ~~~^~~


こんな気持ちの小さな人間を 私はいままで 見たことがありませんでした。


そんな人間と 結婚した自分が バカみたい って思いました。


この結婚は多分失敗でしょう。


でもこの年で今更 また離婚なんて、もうウンザリだし  このまま時間が過ぎるのを待つしか

ないのかなーーーー


だから家に帰ると、とにかく気を使って ぐったりです。


おかげで 膵臓が機能してないのがよく分かります!

ストレスって大敵です!


なんだか このまま悪化して、悪性になってしましそうな気配さえあります。

ずーっとお腹は痛いままで整わないし、 食べた物がなかなか消化しなくて苦しいし、

アルコール&揚げ物なんかがチョットでも おなかに入ろうものなら、大変です!


3日は回復しません!


楽になりたいな~。~