ずいぶんさぼってしまいました。ガーン


具合がすごく悪かったわけでもなく、絶好調なわけでもなく、あっという間にもう5月の連休も終わって

しまってました。


4月にはいって、そうだ!沖縄行こう って思い立って、急きょ予約して、3泊4日で楽しんで

きました~!!


泡盛とオリオンビールは封印して、沖縄そばとゴーヤチャンプルはあっちこっちで食べ比べ

したきましたよ~ 

あいにくの雨続きで海には入れなくてがっかりしょぼんでしたが、 また次に行く楽しみチョキに取っておくことに

しました。


膵炎の痛みはずっと鈍痛続きで、もうあたりまえのようになっています。

だから、ちょっと食べ過ぎたり、油物だったりすると すぐさま痛み止め生活って感じかな~


連休はカレンダー通りだったので、休みはボウリングか、近くにできた三井アウトレットパークに

行くかで あ~っという間に終わってしましました。


また、今日からフツーな毎日が始まりました・・・・・


あ、そうそう 上の息子が連休に京都に行ったらしく、私に 貴船神社の病気平癒のお守り

買ってきてくれました。

(涙)口数少ない息子だけど、ちゃんと私の事考えていてくれて、とーてもうれしかったですぅ~(^ε^)♪