゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 大島椿 deヘアケア゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

モニプラ様より当選通知を頂き楽しみにしていたら・・・


大島椿オイル、たっぷり40ml!モニターさせて頂くことになりましたハート

カラーで痛んだ髪の毛もケアできそうです。


大島椿のファンサイトファンサイト応援中

届いた時の絵がこちら左下矢印
おみつの独り言
大島椿のつやつやスプレーは以前使った事がありました。

しかし大島椿オイルに関しては、ドラックストアなどでのヘアケアコーナーでよく目にしていましたが、

オイルってべたつきそうで使いづらそう・・・と思って使った事がありませんでした溜め息

先入観だけで、判断しちゃいけませんね汗


まずは大島椿について、

「大島椿」は昨年末、会員数135万人を誇る化粧品クチコミサイト

@cosmeで、10周年記念特別総合大賞を受賞したヘアケアオイルなんです。

椿の種子から採った100%天然のヘアケア用椿油で、

髪の毛に美しい艶を与えてくれて、しなやかなハリを持たせてくれます。


おみつの独り言

1週間使ってみて、髪の毛がまとまりやすくなったのと、

毛先がパサパサしていたのがスルットまとまりやすくなりました。

髪の毛本来の美しさを引き出してくれるオイルだと感じました。

ミディアムの私で1回に3滴程の使用ですので、1瓶で相当使えそうです。

コストパフォーマンス的にも優秀なのです(*^_^*)


大島椿株式会社様、

モニタープラザ様

この度は、素敵な商品をありがとうございました好