おみつの独り言

ブログの説明を入力します。

乞うご期待(=⌒▽⌒=)

テーマ:
雪の結晶自己免疫性水疱症
水疱性類天疱瘡雪の結晶

発症してしまいました溜め息

今年の5月頃から足に湿疹がで来はじめ、7月頃にはお腹まわりや腕に紅斑が出来ました。初めは、汗疱、多形紅斑との診断だったのに、水疱がで来はじめて来たので、大学病院で病理検査&血液検査をする事に汗

二週間近くかかって出た診断が、自己免疫性水疱症 水疱性類天疱瘡と言う病名汗

この病気、一生ステロイドと付き合わなきゃならない難病らしく、ショックのあまり涙か止まらなかったmakovv

しかも、入院して治療しないと難しいと先生に言われ、子ども達の事、家の事をどうしたらいいのか悩み悩み😞🌀入院を半月先送りにしてもらった次第💦

35年生きてきて、人生初の入院中😅

お産以外で入院したことないから、不安だらけ😰

入院前、プレドニン30㎎→2日目60㎎→3日目75㎎に増量。

もしかしたら、パルス、血漿交換するかも知れないそう・・・・

これから、少しずつ覚え書き程度に更新していくつもり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミルトン使って、早1ヶ月が経ちます。

使い方も、すぐに慣れて快適で~すハート


落としぶたが付いているので、「軽いものが浮いて消毒できないなんてことがない」ので安心ですポイント
おみつの独り言


液体を入れると、結構な重さになるので、シンク脇に置いています。

溶液の入れ替えするのが楽ちんですよかお
おみつの独り言
もうすぐ離乳食が始まるので、マグやすり鉢などを消毒しようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

入園前のチケット売り場で、ナント30分も並んだのです~汗

春休みだし、暖かな日だったので園内はかなり混雑していました。


お目当てのパンダを見て、ホッキョクグマを見て、早々退散してきました。

次回は、ゆっくりと見たいものです溜め息


ふらっと立ち寄った喫茶店で、パンダメニューを発見キャッ☆


美味しく頂きましたハート
おみつの独り言

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。