先日スタートしたダイエットサプリメント「ユルティムスリム」
エステティックサロン サンパティックファンサイトに参加中 おみつの独り言
始めてから、3日が経ちました。


一体自分にどんな変化が起こるか、不安とドキドキでしたが

今のところコレと言って変化はございません。


ここからは、お食事中の方は飛ばしてくださいね

ただ、ひとつ言えることは、お通じが良くなったことかなはてなマーク

便秘症の私、2・3日出ない事はザラでしたが、

飲み始めてからは、毎日出てますね~。

しかも、お腹が痛いとかユルユルではなく、しかりバナナなものが出るんですよ>w<


まぁ、まだスタートしたばかりなので、これからじっくり経過を見ていきたいと思いますガッツ