カルシュウム不足してませんか?野菜カルシウムで心も体も健康にしましょう!!

【東京自然堂】


今日本人に最も不足していると言っても過言ではないカルシウム。
カルシウム、というと骨を連想しますが実は神経や頭にも大切な栄養素なんだそうです・・・。

知らなかった叫び


カルシウムが足りないとイライラしてしまったり、

動脈硬化のリスクを高めてしまうこともあるそうですショック!



手軽にカルシウムが摂取出来る食品があるそうなので、早速モニター応募させていただきました音譜

家族みんなで、健康な体作りに励みたいと思いますニコニコ


抜群の吸収性で手軽にカルシウムが摂れる。
魚の骨の40倍も入っていて、ごはんもふっくらおいしいね!
http://www.yasai-calcium.com/

任意のリンクの設定

モニタープラザへの リンク設定