モンテールは、新鮮素材のおいしさを活かした
シュークリームやロールケーキなどのスイーツが有名ですね音譜


我が家では、季節ごとにモンテールのお菓子の試食会を開くのが恒例になっていますケーキ


さて、
3月1 日には、春の新作スイーツが13種類発売されました!
春の香り豊かなティースイーツや春フルーツの商品が揃っています。

例えば、こちら!↓

【3月1日発売 新商品】
宝石緑抹茶のシュークリーム宝石緑
抹茶の豊かな香りが広がる、期間限定のシュークリームです。
ホイップクリームに自家炊きカスタードと抹茶のペーストをブレンドし、
カスタードのコクと抹茶の風味を活かした、まろやかなクリームに仕上げました。
販売地域:北海道を除いた地域

宝石紫ロイヤルミルクティーの手巻きロール宝石紫
濃厚なロイヤルミルクティーの味わい、期間限定のロールケーキです。
紅茶の茶葉入りのふんわりしっとりスポンジで、紅茶が香るミルククリームを
巻き上げました。ミルクのやさしい甘みが紅茶の風味を引き立てます。
販売地域: 関東・甲信越・東北・中京・北陸

宝石赤抹茶ラテ宝石赤
抹茶とミルク、2つのゼリーを組み合わせたカップデザート、「抹茶ラテ」の
味わいです。クラッシュした抹茶ゼリーと自家製低温殺菌牛乳でつくった
ミルクゼリー。ホイップクリームとホワイトチョコをトッピングして
まろやかさをプラスしました。
販売地域: 北海道を除いた地域

宝石白3P抹茶ミルクのワッフル宝石白
香り豊かな抹茶にまろやかなミルクを組み合わせた、期間限定のワッフルです。
抹茶のペーストと自家炊きカスタードで作ったクリームの中には
とろ~りやわらかい練乳ペースト。ふんわりしっとり食感の生地で包みました。
手軽に楽しめる3個入りです。
販売地域: 北海道を除いた地域

宝石ブルー桃のモンブランケーキ宝石ブルー
春らしく、ほんのりピンク色に仕上げた桃のモンブランケーキです。
フルーティーな桃のソースで作ったクリームとしっとりスポンジを重ねました。
カットした黄桃をトッピングしています。


モンテールの春スイーツはこちら→

モンテールスイーツを食べたら、ここから感想を!来月の新作が当たります★