マンチンマニア。バリの魚を釣り倒す! | michiのバリで道草。〜バリ島おすすめ情報とちょっとインドネシア語〜

michiのバリで道草。〜バリ島おすすめ情報とちょっとインドネシア語〜

サラリーマンを辞め、南国でのんびり生活。
現在はバリ島でダイビングとサーフィン、ビンタンを満喫中♪
インドネシア語もちょっとづつ勉強してます。

10月10日。

今日はお好み焼きの日。

じゅーじゅー。

 

今日は焼肉食べよ。

どーもmichiです。

 

 

 

 

 

 
 
バリが好きならまずはポチッと!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
 
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 
 
それぞれ押しましたかー?
それでは今日のブログはーじまるよー!
 
 
 
 
 
 
 
海といえば普段はもっぱらダイビングばっかりですが。
 
今日は兄さんと一緒に釣りへ。
 
見るだけじゃなくて今日は捕まえにいっちゃうぜ!
 
 
 
 
バリではシーラ、バラクーダ、カマスサワラ、GT!
 
カジキもうっかり釣れちゃう!?
 
大物チャンス盛りだくさん!!!
 
  
 
 
 
 
 
開始早々兄貴にヒット!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
シーラGET!!!

ちょっと小ぶりだけど順調な出だし!
 
 
 
 
 
 
 
姉さんもいっちゃうぜ!
 
 
 
 
 
 
これまた小ぶりだけどシーラGET!!!
 
イエイ⭐︎
 
 
 
 
俺もいっちゃうぞ! 
 
 
 
 
キタキタ!
 
これは大物!?
 
 
 
 
 
 
 
スマ!笑
 
これはこれでめっちゃうまいからオッケ!
 
まぐろとカツオのいいとこ取りしたような味で美味。
 
 
 
 
髪すごいことになってるな。笑
 
チャーターボートなので朝から酔っ払い。
 
  
 
 
 
 
海!
 
釣り!
 
シャンパン!
 
最高ーーー!!!
 
 
 
 
最終的に何匹だ?
 
シーラ×3
スマ×5
 
大量♪
 
 
 
超弩級のカマスサワラもヒットしたのに引き上げに失敗。
 
残念すぎるw 
 
 
 
 
バリには持ち込みでさばいてくれるお店がたくさんあるので釣った魚はお持ち帰り。
 
 
 
 
刺身も食べたかったので和食屋さん『竹』でさばいてもらいましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
スマの寿司&刺身!!!
 
 
 
 
 
スマのたたき!
 
味がカツオにも似てるのでめちゃくちゃうまい!
 
 
 
 
 
 
シーらのムニエルクリームソースがけ。
 
うまーーーーい♪
 
自分で釣った魚はよりうまし!
 
最高でございました!
 
ごちそうさま。
 
 
 
 
 
 
明日はどんな出会いがあるかな?
あでゅ。
 
 
 
 
 
 
 
シェアハウス始めました!
 
 
ホットシャワー、エアコン、wifi付き。
 
クタまで10分
サヌールまで15分
デンパサールまで15分
空港まで15分
 
どこへ行くのもすごく便利な立地。
近くにはたくさんのご飯屋さんもあるので生活はすごく楽ですよ。
 
家具、冷蔵庫、キッチン、洗濯機、屋上ブランコ付き。
 
長期滞在割引あり!
 
南国リゾートライフ満喫しましょう♪
 
 
 

空港送迎、visa、レンタルバイク、観光なんでも相談受け付けます。

 

お気軽にメッセージください。

 

balibalilife123@gmail.com

 
 

 

 

 

 

 

さー明日もビンタンで乾杯!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村