michiのバリで道草。〜バリ島おすすめ情報とちょっとインドネシア語〜

サラリーマンを辞め、南国でのんびり生活。
現在はバリ島でダイビングとサーフィン、ビンタンを満喫中♪
インドネシア語もちょっとづつ勉強してます。

IMG_20160325_101250052.jpg


なにこの虫。
蜘蛛?
いや足は6本。
うわっ、飛んだ!
ぎゃーーー!!!
どーもmichiです。










バリが好きならまずはポチッと!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


それぞれ押しましたかー?

それでは今日のブログはーじまるよー!













あつーい!

もう乾季でいいんだよね?

洗濯物干しっぱなしで仕事行っていいよね?

雨降らなすぎるから屋上のパッションフルーツ完全に枯れたけどごめんねTちゃん。





IMG_20160325_101250672.jpg



ビーチは美しい。

風も乾季の風になってきたみたい。





なんか太陽が赤道面に大接近してるらしいよ。

よくわからんがA・TSU・SU・GI・RU!!!

ということで肉食べて体力つけてきます!






『WAKASAYA』

住所: Jl. Dewi Sri No.98B, Kuta, Kabupaten Badung, Bali
電話: 0361754370
営業時間:11:00~23:00

サンセットロードからJl. Dewi Sriはいってすぐの左側にあります。





ヤクザの事務所みたいといううわさは聞いてたが・・・



IMG_20160325_101251303.jpg


大丈夫かこれw







IMG_20160325_101251824.jpg



他にもいろんな家紋がちらほら。
本らしさを出そうとしてうっかりやりすぎた感じかw








店内は桜にシャンデリアにブラックライト。




んー。
なんて斬新。
オーナーは何人なんだろう?




IMG_20160325_101252260.jpg



今チャレンジメニューやってるみたい。
1.5キロってどーなのよ?
チャレンジャー求む。










冷たいおしぼりが出てくるあたりの気遣いは素晴らしい。









メニュー。

食べ放題で

ローカル牛  160,000 Rp
オージー牛  218,000 Rp
オージー和牛 242,000 Rp




そんなにたくさん食べない人は単品でも頼めるみたい。

そもそもオージー和牛ってなんなんだよって所はおいといてこの価格差だったらオージー和牛がオススメです。












スープは昆布、みそ、キムチから2種類選べます。









つけだれも豊富。

ポン酢にゴマだれにバリらしくサンバル。








なます?的な甘酸っぱい漬物。
ばぐーす。
さっぱりしててウマイーです。








野菜も食べ放題!
もちろん白菜だけとかキノコだけの追加注文もできますよ!







そして肝心の肉がこれだー!









どんっ!!!!




左からオージー和牛、オージー牛、ローカル牛。



個人的には

ローカル牛・・・・・硬い。なんかちょっと臭い。

オージー牛・・・・・柔らかいけど味ない?

オージー和牛・・・・柔らかい!うまい!ばぐーす!



ダントツでオージー和牛の優勝です。

価格差もそんなにないし間違いなくオージー和牛一択でしょう!







さ・ら・に!!!

海鮮食べ放題もいっちゃうよ!





どんっ!






どんっ!!!




どんだけ贅沢なんだw

と思いきや、たったの30,000Rpで海鮮も食べ放題!

海鮮の出汁も出てうまさ増量中!








まだまだいくぜ!

贅沢はするときは思いっきり!







どーーーーんっ!!!





カニ様じゃ!

金額は忘れたがこれもまたうまし!








肉!えび!!かに!!!

ビールにワイン!

久々の贅沢。

一人5000円くらい?

バリにしては高いけど大満足!




普通に食べ放題だけだったらもうちょっと安いですよ!







明日はどんな出会いがあるかな?
あでゅ。









さー明日もビンタンで乾杯!



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村












AD
いいね!(35)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。