サヌールヴィレッジフェスティバル潜入!したけど。。。 | michiのバリで道草。〜バリ島おすすめ情報とちょっとインドネシア語〜

michiのバリで道草。〜バリ島おすすめ情報とちょっとインドネシア語〜

サラリーマンを辞め、南国でのんびり生活。
現在はバリ島でダイビングとサーフィン、ビンタンを満喫中♪
インドネシア語もちょっとづつ勉強してます。

早くサッカーしたい。
バスケしたい。

サーフィンしたい。
もーダイビングは始めてます。

どーもmichiです。

 

 

 

 

 

 
 
バリが好きならまずはポチッと!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
 
 
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 
 
それぞれ押しましたかー?
それでは今日のブログはーじまるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
サヌールフェスティバル行ってきましたよ!
 
 
 
 
 
 
HPに11時からって書いてたからランチに行ったんだけども。
 
 
 
 
 
 
 
 
準備中。
 
 
 
 
 
準備中。
 
さすがバリ。

12時にいったけど余裕で準備中。

ランチのお客さんを取るきはあんまりないようです笑
 
 
 
 
 
ランチをおきらめて探索。
 
 
 
 
 
いろんな雑貨屋さんとかもあります。
 
準備中だけども。
 
 
 
 
 
 
 
子供向けの遊ぶ施設も。
 
準備中だけども。
 
 
 
 
 
 
 
 
中央にはでっかいステージ。
 
ここでいろんなダンスや歌のイベントがあるんでしょう。
 
思いっきりリハーサル中だったけども。
 
 
 
 
 
夜には本格的に始まることでしょう!笑

いろんなお店があるので楽しそうではあります!

また明日リベンジ!
 
 
 
 
 
 
 
明日はどんな出会いがあるかな?
あでゅ。
 
 
 
 
 
 
 
シェアハウス始めました!
 
 
ホットシャワー、エアコン、wifi付き。
 
クタまで10分
サヌールまで15分
デンパサールまで15分
空港まで15分
 
どこへ行くのもすごく便利な立地。
近くにはたくさんのご飯屋さんもあるので生活はすごく楽ですよ。
 
家具、冷蔵庫、キッチン、洗濯機、屋上ブランコ付き。
 
長期滞在割引あり!
 
南国リゾートライフ満喫しましょう♪
 
 
 

空港送迎、visa、レンタルバイク、観光なんでも相談受け付けます。

 

お気軽にメッセージください。

 

balibalilife123@gmail.com

 
 

 

 

 

 

 

さー明日もビンタンで乾杯!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村