Nice to meet you! | Mimy's blog

Mimy's blog

日々の自己成長記録

不安定な空模様です。




見上げると、雨雲と青空が一緒にいます。




日差しが差しこんだかと思うと、すぐに曇ったり。




向こうには入道雲も見えます。




ま、今日は洗濯物干せたから、良かった♪







今、昨日お土産にいただいた 「ままどおる」 とコーヒーで、




至福のひとときを感じながら、




久々のブログ更新です。








これは、昨日お会いした sayuri-k さん からのお土産です。




何か月前か、彼女のブログでこちらの芸術劇場に来ることを知って、




私がお誘いしました。







大宮駅で会ってから、パレスホテルのレストランでランチ。




共通点の多い私たちは、話がはずみ過ぎて、




時が経ってることも忘れ、




ちょっと遅れて車で芸術劇場へ。







お天気の心配ありましたが、




彼女は 「晴れ女」 だそうで、




おっしゃる通り! タイミング良く雨上がり。




想像通り、聞き上手な素晴らしい方でした。





とっても楽しい時を過ごせたことに感謝します。








それにしても、この「ままどおる」美味しいです。




わんぱく君が帰ってくる前に、自分の食べたい数を口に入れとかないと!







☆今日もありがとうございます☆ Thanks for meeting to you. I'm looking forward to next time.