21日前後1週間は注意 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

こんにちは、晩秋を肌で感じる日曜日に相変わらずアミュ大分に出没しました。


以前もブログにお話しをさせていただきましたが、私は家で引き篭もるのは非常に苦手です。


ですので、巡礼地へ足を運んでたり、何かしら家で没頭するよりは外出先で没頭することが充実を感じます。


こちらではあまり占いの話しはしませんが、今年の立春から鬼門遁甲を使い吉方位の時間日盤、時盤を考慮してアミュに移動してきましたが、吉方位の日にはこうした移動を確認すると、やはり体感しますね。1ヶ月に1〜2回とは言え半年間、鬼門遁甲を使った場合当令すれば60年の運気をあげます、鬼門遁甲は侮れません。


さて冥王星(糞というぐらい私は影響を受けていますが、、。)が21日29°で山羊座から水瓶座へいよいよ本格的移動目前です、21日前後1週間は地震に注意でしょう。涙の29°は蠍座を象徴することでしたがトランスサタニアンの三天体、天王星、海王星、冥王星の29°には注目です。

東日本大震災では海王星、天王星は29°を形成している時でした。


地震については21日前後2週間、とくに21日前後は意識的に警戒していて下さいね。



本日は射手座新月で水星が逆行を開始しました。もっともポピュラーに皆さんに影響もですが、存じている天体イベントです。

あまり良くなさそうに考えそうですが、

過去の振り返り現象が象徴的にもなります。

ですがオポジションしている木星と金星は調和した形の逆行ですので、この期間は過去をテーマにした未来ビジョンを落としこんで、テーマ的に新たな目標を設定し、自己成長や冒険にチャレンジするのに良い時期です。射手座は新しい始まりや冒険のエネルギーを象徴します。新しいアイデアや計画を練り、前向きな変化を迎える準備を整えましょう。







キャンディのブログ更新しました。