5月最後の関門、6月最大警戒日 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

本日は体調が悪くダウン寸前まで行きましたがだいぶ回復しました。


本日は一日中顔がバリバリします。特殊体感反応後に良くありますので、気をつけて下さい。


またよく強震前にある揺らぎ感があります。


天体配置についてです。冥王星にフォーカスし過ぎかと年明けから思いつつも春分図も含めた今年最大の天体イベント冥王星山羊座から水瓶座への星座移動、着目したのは5月1日の星座移動後初の逆行、6月の夏至前の11日に山羊座へ戻り29°になります。


歴史的出来事では東日本大震災では地震天災の象徴天王星が魚座29、歴史的出来事では突出して関与している水瓶座海王星29°

他では山羊座→水瓶座へ天王星など星座移動すると地震が起きやすいようです。

日本の始原図からのソーラーアークではN太陽はMC付近にありますので、MC付近に象徴するT天体がありましたら、何かしらの天災は可能性無い事もありませんね。


5月の最後の注意日は28日前後土星の衝、6月11日は冥王星が星座移動(3日〜5日も注意)


5月末まで注意⚠️である事は変わりませんので、特定の日に注目でなくて備えお願いいたします。


余談ですが、ミシェルのInstagram Liveで大分の長濱神社のスクナビコナの事についてお話ししましたが津波なのか水害なのか2.3年内に何かしらあるのではと思うことが多々あります。


それにしても、Instagramでもここだけの話ですが、今更ながら的場浩司さんの小人のおじさんが現れる不思議な現象について失笑していたのに、あれはもしかして一寸法師化身とされるスクナビコナではないかとマジマジとなっていた私です。(逆に私のこの体験こそ失笑される類ですが…)


それにしても


巡礼で県内しかも大分周辺ばかりの神社を導かれるように、周りたくなるのも不思議です。


キャンディのプログ更新しました。



私の人形はよい人形第8話の続き作成中です、お待たせしてしまい申し訳ございません。