明日満月+月高度17°トリガーです。 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。




久々に更新です、先週はコロナ禍による行事緩和の為色々な役員会(神社以外にも色々な役員をしてて🙇‍♂️)他、鑑定資料作成など多忙なれど明るい兆しが目立ちました。

特殊体感反応でもないような鈍い感覚が続き、海外体感+耳圧という点から八丈島で起きた海洋側地震と思いますが、ここから更に警戒しておきましょう。


dandyさん手法の月高度から見る地震考察を教えていただいてから私も毎回チェックしていますが、17°トリガーは割りと千葉県、茨城県が多く他地域でも強震になっている過去例があります。


満月は6日です。Twitterで獅子座満月月高度17°トリガー、海外体感反応、耳圧という事で注意より警戒をお伝えしています。


トリガー時刻は23時51分頃前後の12時間を軸に、5.6.7日は警戒してください。


3月に土星、冥王星2天体の星座移動は注目ですね。大地震には星座移動前後で起きています。


以上現況です。

体感はあくまでも目安で天気予報程度で参考にしてください。


2月4日昨日は立春でした。暦では癸卯年となり新しい一年の始まりです。


立春に伊勢神宮参拝すると良いと言われています。私の受講生や、四柱推命の講師さん多数も伊勢神宮参拝をされていました。


私は氏神神社と伊勢神宮勧請神社地域に住む親戚から昨年おすすめされて、今年も立春伊勢神宮勧請神社、白馬渓大神宮へ参ってきました。山自体が御神体だそうで素晴らしいパワースポットでした。



キャンディのブログ記事更新しました。


https://ameblo.jp/hisu1126839/entry-12787765589.html



友だち追加

沢山の方々の友達追加ありがとうございます。

 

大好評の開運カレンダー1ヶ月無料申込みは下記フォームLINE公式からご連絡下さい

※キャリアメールで

@ezweb.ne.jpの方、@docomoからの申込みの方はエラーメールになります。一度LINE公式友達追加から連絡いただけるか、amebloメッセージからご連絡下さい。


鑑定依頼者様からの鑑定コメント


 鑑定依頼者様からの鑑定コメント2