今日から3日内、下旬3日内注意 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

こんにちは、いつもブログを見ていただきありがとうございます体感について報告です。


海外大きめが続いています、深発とはいえ規模は大きいですし、ここ数日関東圏の体感が目立ちました。


10.11.12と21.22.23日は警戒して下さい。



回忌法要や所用が年明けから半端なかったので、中々更新ができない状況でしたので、下書き更新が目立ちました。だいぶ平常に戻りましたので、


今回は以前からふと思う事を書いてみたいと思います。


最近というわけじゃなくて、以前から思うことなので…、


北朝鮮のロケット、中国の尖閣諸島領土内での不法侵入増加、ロシアウクライナ侵攻、第三次世界大戦とメディアを通して尽きない話題と近い将来の懸念を抱く方々が多いと思いますが、


既に開戦状態で日本は本土上陸されていることに危機感を持つているのは、私だけではないと思いますが、皆さんはどのように感じているでしょうか、、、。


コロナは中国武漢ルートからフェリーからばら撒かれた生物戦争で言う細菌戦です。集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」…覚えているでしょうか、


その後コロナ禍のワクチンによる後遺症、突然死、私の周りにも接種後に亡くなった方は目につきますが、それ以上に数人の友人知人で接種後にハゲが目立つようになりました。


親戚にもワクチン接種後に体調悪化や味覚障害に悩まされる方もおります。


ワクチンも一種の細菌戦でしょう、ここまでくると…。3月中旬〜10月下旬はとくに後遺症に注意して下さい。(デトックスならフルポ酸、重曹クエン酸などおすすめですが、、。)


中国による日本の不動産買収を数年前より危惧していましたが、最近では中国の警察当局が日本国内に活動拠点を設置している可能性があると明らかにと言うコラムを見かけました。


いよいよ本格的にと、


数年前から日本の経済破綻で倒産企業も目立ちますが、グローバル化し続ける経済界の中で、倒産待ちの日本企業買収も目立ちジャパンブランドが薄れていくこを感じるのは私だけでしょうか。


日本の企業が日本でなくなる時代が本格化されてきたと危惧しています。


10年前に財政破綻した夕張市などの現状を知ると、現在夕張市は国の管轄下にありますが、再度財政破綻しかねない現況なのだそうです。



外資系企業参入、不動産買収に積極的になりかねない現状を

国の都合で、極端な話処理場や危険物保管場所にも当然なりやすい可能性はありますでしょうし、夕張市だけでなく、全国の地自体でも財政破綻する可能性は今後ふえてきます、その可能性が高いと先日友人から聞かされました。


少子化が進む地域、若手、若者の地域離れが深刻な地域では圧倒的に今後財政破綻して国の管理下になれば難民受け入れ地、外資系企業参入など日本が日本でなくなる深刻さが増してきます😰


私の考えでの記事ですが目に見えない闇というか、ロシア、北朝鮮、中国を警戒するところで、既に日本は本土上陸されているとしか感じてなりません。


日本の領土が中国に買われている。