大般若期祈祷祈願会2日目終了 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

寒い中での祈祷祈願祭に参加された皆様、ありがとうございました。残りは明日1日のみになりましたが、よろしくお願いいたします…。


7時開始です、よろしくお願いいたします。


新年1回目のInstagram Liveも考えておりますが、スケジュール調整が出来次第御連絡させていただきます。


昨日は御節が出来上がった途端に実家から連絡ありましたので、持参して親兄妹と新年会をいたしました。




ミニ御節ですが、今年は出来がよかったのか全部平らげました。


明日で最終日ですが、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。