京都、大阪、大分県強震に注意 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

11の数字何やら怪しいと思いましたが、久々の震度3です。

大般若経祈祷祈願会翌日からずっと頭痛が続き、一昨日より軽くなりました。

1月4日に記事の内容にかわりはありません。関東〜東北地方注意+

昨年より関西、京都周辺の揺れが目立ちましたので、長期的ではありましたが、慶長三大地震の連動もあり今年は注視して下さい。(震度3は注意にはいりませんが、震度5強の可能性があります。)


来週キャンディの占い記事開始します。amebloに結局落ち着きました。長らくお待たせいたしました。鑑定依頼はTwitter、ameblo、Instagram(挨拶メッセして承認しています各メッセから挨拶でも大丈夫です)などのSNSメッセから御連絡受けています。開運、運勢カレンダー1ヶ月無料お試しは随時好評で受け付けています。