特殊体感反応 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

おはようございます。

昨日の大般若経祈祷祈願会ありがとうございました。昨夜Twitterでは報告しておりますが、


異様な睡魔からブログ更新できずでしたが、特殊体感反応期間中です。年末M6前後の反応消失をわすれてましたが、


台湾M6クラス、父島M6クラス対応とは思いますがご注意下さい。






3日間注意して下さい。


宮城県、福島県、千葉県、茨城県


長期的ですが北陸、九州は中央構造線上、大分、熊本、⇆関西、慶長三大地震など、豊後と伏見は連動しやすいです。



大般若経祈祷祈願会2022年無事に終了しました。ありがとうございました。


使用された金紙は折鶴(広げない閉じた状態)は財布、パスケースなどなど、車のダッシュボードにお入れして下さい。


開運・運勢カレンダーの申込随時しております。キャンディのブログ開設後は占い関係はキャンディに移行しますので、よろしくお願いいたします。


本年もミシェル&キャンディをよろしくお願いいたします。