側湾症は霊障❓ | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

現況です。また変化ありましたら更新します。




以下は関心のある方で良かったら読んでください。


7月〜8月とリピーターさんの占い鑑定(基本的に数秘術、四柱推命、西洋占星術です)が多いのですが中でも、霊障等によるお祓いを霊能者にお願いしたところ、20万〜高いところでは200万と言われる方がおり、今更ながら驚愕しております。

たしかにお祓いが必要な霊障はございます。しかし、そうした邪鬼邪神や地縛霊、浮遊霊などは自己でもまず出来る事からはじめられる事が大事です。

祟られたら祓うで解決する霊障は地縛霊の住処や不慮の事故などの事故物件に住まわれた場所や神仏の通り道(神社仏閣の参道跡⇨それでもほとんどないが墓地跡など)

こうした場合はお祓いという事はありますが、1番は引越し、新築増改築を天中殺期間に購入しない事と、そうした引越し新築等を行う場合は氏神神社(その土地を管理する神様)へ地鎮祭、引越し前後の挨拶参りは必ずすることが大事です。

障りがあるので、全国各地にお札を求めてお部屋に飾るかたもいらっしゃいましたが(こうした話は多いです)私がお写真をみせていただいた方は20枚でした。

先祖の障りも然りですが、地縛霊、浮遊霊、先祖の障りも因縁を感じたら、先祖代々からの因縁や戦地や墓地での強い因縁以外では、自から供養することが基本です、

供養とは供に養うといい、お互いに供えて養う事で解決していきます。

お祓いをしても家屋内や部屋が、使いもしないガラクタだらけのゴミ屋敷では、霊は逆に増えていきます。

霊障を感じたら、断捨離です。一度要らないもの、買っても使いもしない物は全部棄てる、迷ったら捨てるです。
ご相談されたかたで、憑依が激しい家で徹底して断捨離させてみました所、それだけで憑依や霊障が収まった家も、昨年から3件ありました。

また先月から埼玉県、大阪府からの鑑定依頼者さんで親子で5組の相談を受けましたが、子供が体調不良で身体が動かない方がおりました。

霊能者に相談すると、高額のお金を請求されたので断り、私に相談されてきました。

土地の因縁等で、命懸けで祈祷が必要との事と、もう1件は既に100万お支払いで、神降ろしが必要200万との事でした。

これらは私の鑑定、ヒーリングで全員解決していますし、身体が動くようになった方もおりました。

オリンピック等で通信システムによる電磁波なのか、わかりませんが電磁波が子供に影響していると考えてもわかる話です。

側湾症は霊障からという事で、お祓いを強く勧められた方もおりました。側湾症については過去記事がありますので、リブログしておきます。

霊障は霊能者が必要な場合も確かにございます、しかし高額だったり悩む前にまずは自身でできる事からされるのは大事と思います。