この国はおかしい② | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。


体感については前記事参考にお願いいたします。現在M6前後⇨M6に上がりました。
台湾与那国島他、茨城沖でもM6前後クスが発震していますが、震度が出る強震の可能性が1週間内にあります。また様子見て報告しますが、関東圏ー東北地方での可能性があります。

千葉茨城内陸

宮城県福島県沖

この1週間ヤフーニュースや諸々の国内ニュースを見てTwitterでツイートしかけながらもやめたニュースを取り上げてみました。

新型コロナ ワクチンを「打たない」と決めた人々の理由とは(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニューステレビや新聞では、接種状況やワクチンの供給遅れが連日報じられている。しかしその一方で、副反応に苦しむ人は少なくなく、接種後まもなく亡くなった人もいるという事実についてはほとんど黙殺されている。そんリンクnews.yahoo.co.jp



打ちたく無い人は打たなくていい。専門家が打たない理由を説明すると説得力ある。打つも打たないも個人の自由意思でありながら、周囲や職場の重圧に負けて打つ人も多い、たった1年でできたワクチンなので、その後の後遺症などわかはないはずなのに、打たないのは愚の骨頂的発言をする人がいるが、個人の自由意思が大事だ。1番困ったのが、ワクチン接種したからもうマスクを外しても大丈夫と言う年配者が多いのも困りもの。






接種予約の封筒に書いてる事はメディアは何故か大大的に報道しない。



おかしい事はおかしいと言う世良公則さんは素晴らしいと思います


私も怒り心頭です。五輪は開きさえすれぼいやがおうにも国民も五輪ムードで盛り上がると言う自民党と菅首相の思惑に正直頭にきました。




小学生レベルの市長と言うかもう、一瞬ニュースを見て絶句しました。あまり悪口を言うのは好きではありませんが、金メダル🏅が、ばい菌メダルになってしまった。わざわざマスクを脱いで金メダル齧る行為が、何の為のマスクか呆れてしまいます。😰