体感 (追記) | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

Twitter1月29日

おはようございます。九州周辺揺れ感と九州南部~沖縄方面の耳鳴りが吹き付けるように強くなりました。日曜日からありました背部痛が体感が抜けるように消失しました。疲れからと思いましたが、背部痛は中国や西側アジアの体感として出ますので、この方角は揺れるかもしれません。

地元も含め注意します。

Twitter1月24日15:10

む~ん、伊豆大島近海が揺れる時に聞く発震体感ありました。最近は小笠原諸島、父島、八丈島、硫黄島が揺れてるいつもの富士火山帯ラインのものです。

> 久々に富士火山帯ラインが動きだしました。昨日は30分後直ぐに父島近海でM4震度1と昨晩に八丈島が揺れています。

昨年秋に伊東市M6のビジョンがたびたび、脳裏に浮かびます。夢でなく、開眼透視でもないためただ最近までフッと浮かびますので、ブログやTwitterの書き込みはしていません。

同じように、フッと浮かびますのが新潟です。前回地図に手ををかざした
時には動き出した感はありそうでした。

埼玉、伊東市、新潟、岐阜は気になる場所ですが、気になる場所ですねと先日御話すると、スズさん昨日熱海に御札流しされたばかりでした。

最近災害のビジョンはオフしていたのもありますが、年末夜中震度5のビジョンを夢で視た以外はみてなくて、先頃皆様の願いをたくした御札流ししていますので、体感で揺れる程度だと私は、祈願した神仏を信じています。

Twitter1月25日6:54
おはようございます。目覚めると福島の耳鳴り爆音です。消失して体感痛でましたら、M5後半かもですのでツイします。

> 時折、千葉茨城が揺れる時に聞く耳鳴りが入ったり抜けたり、気持ち悪く、吐き気もあり、昨日の日曜日は昼からロキソニン服用して完全ダウンでした。

寒気の耳鳴りは苦手ですか、福島が揺れる時に聞く耳鳴りとよくにていて、消失待ちですが、北関東、東北部は1週間注意して下さい。

先日の海外体感はアリューシャン列島M6・8ですが、海外の体感は倦怠感で判断していますので、仕事での疲労感があるときは、わかりづらい時があります、参考にお願いいたします。