体感報告と元日~3日の遠隔祈願 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

Twitter1月8日

M5体感反応あります。前後かもですが消失後、弱いですが体感痛出てきました。内陸っぽい感じもしました。夜中に三回火山系体感反応、今朝も一回ありました。火山系は頭の中で金属が衝突する重い音がします。あまり強くなく九州ではないと思います。

Twitter1月9日

気のせいか?体感少し強くなっています。少し仕事しづらい感じします。

Twitter1月6日

@0309_ulala @vousroad こんばんは、ペーさん&うさぎママさん福島耳鳴りはすぐ消失しましたが、頭はグワングワンして九州南部~沖縄方面の耳鳴りが吹き付けるようにあります。

> 奄美大島近海 M5・5
群発中ですが、今は小さい耳鳴りはあります。

火山系は10日夜中に九州地方タイプはありましたが、強い感じではないですが、2日前の火山系はどこかわかりません。

M5クラスの耳鳴りがありますが消失後で体感痛でないとわかりませんので、様子みてます。

体感報告はTwitterばかりですみません。Twitterされてない読者様大変すみませんでした。

元日初日~3日まで鎮震祈願のため大般若波羅蜜多経転読による御札流しに使う印佛の開眼供養をしてきました。

神山での初日の出参り後、神山の御寺で幼馴染みの和尚と時間を確認して、下山しました。

初日は淡々と経典の読誦と転読を行いました。静かな部屋で二人の読誦と転読の音が響きわたり、初日は最終日のために精神統一で意識を高める事ができました。

2日目、転読中に、和尚から25の指示がありましたので、観音経25番か大般若波羅蜜多経典25巻かわからなくなり、『えっ』と焦りましたが、読誦中の和尚から経典を開き、世尊偈を繰り返し読誦のジェスチャー。気を散らしたようで申し訳なかった。

3日目最終日、Twitterとブログ読者さんの気に病的な気を感じ、遠隔祈願を思いつき開始前にTwitterに画像を送り祈願希望をお願いいたしましたが、間に合わないかと思い反省。

それでも今日はいつも御世話になってますTwitterの皆さんとブログの皆さんに送ると決めていましたので、起床した時から、既に全身が電気が走ったようにビリビリする。

境内で瞑想すると調子が良いのがわかり、一気に体感は浄化してきました。

最終日は経典をパラパラと転読してパタンと閉じると、風が乗ってきて肌に感じ全身の気がのってきて遠隔祈願開始。

和尚から『消災咒』(しょうさいしゅ)の読誦が始まり、一緒に唱和すると、

和尚は『ナムサアマンダ』
ミシェル『ノウマクサアマンダ』
焦りました間違ったかと思いましたが、その後の唱和が同じですので気にせず、とどめの気を送る最終段階に、全身の気をしぼりあげ深呼吸後、一気に気を乗せて

いけ!、いけ!乗っていけ!いけ!届け!

全身がサアッ(ふわっ)となり黄金の龍神が飛んで行くのがわかりました。

次回17日に大般若経会がありますので、詳細を2日前に連絡いたします。

多忙で遅れ記事ですが、たまった記事もありますので、はやめに更新したいです。

今年1年、皆様が健康で過ごせますように。