御札流し | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

一昨日夢をみた。海がみえて、沢山の地蔵菩薩様が通り過ぎる夢。

以前お話ししました、巣鴨のとげぬき地蔵尊の御札の地蔵菩薩様を流した後に、供物もあげずに鎮震のために流してしまった100体の地蔵菩薩様

に大変申し訳なく、ならばと思い、長男と、その野球部仲間である子達に、御札包紙に

印佛したお地蔵様に、米を長男の年齢分入れ、神山で開眼供養して渡し、感謝の言葉と名前を書いてもらい、昨日昼休みに流しました。

数体ですが、この一体は大きな一体であるように、摩可般若心経を唱え、光明真言により光の輪の中から、地蔵菩薩様を御呼びする。





先日御札を流した場所に行き、米一粒もたせました。

心の内で、先日100体流した地蔵菩薩様に供え物もしませんでした、すみませんが一生

懸命鎮震していただいている地蔵菩薩様へ子供達が供えた米を届けてくださいと念じました。

オンカカカビサンマエイソワカ

一体 一体の地蔵菩薩様がすーっと沖に進む姿を見て
ウ~ンやっぱり不思議。

一体一体バラバラになるだろうなと、思っていましたが、隊列組んで旅立ってくれました。

感謝…感謝…感謝って、つぶやきました。

野球部の子達に協力してもらったせいか、長男が『さあ

先日流した100体の地蔵菩薩様へ御飯持っていこうぜ』と叫びながら勇ましく御札が流

れているようで、長男が生まれてきてくれた事に涙ながら感謝した。

誕生日~☆沢山のメッセージとコメントありがとうございました。正直びっくりしました。これからも宜しくお願いいたします。

昨日夕方からまだ体感消失してませんが、国内M 6前後か混同して海外西側?M6なかばの体感がうります。近畿までの近場も入っているかもしれないので、注意してください。

被爆天使の更新もう少しでアップします。