開眼透視した中国雲南省M6・1 と 連発型の恐怖体感は奄美大島北西沖 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

Twitter報告はあまりにも体感多く、明日でもピックアップして、報告します。

前ブログでは、先月夜中に全身が痺れる恐怖体感で目が覚めた後、福島県沖が揺れまし

たので、北関東に響きを感じた事もあり、注意を呼びかけましたが、沖縄方面の耳鳴り継続もありましたので、同じ

く、沖縄方面~台湾も注意呼びかけましたが、まさか奄美大島北西沖で連発型がくるとは、思いませんでした。

沖縄方面の読者さん本当に、すみません…。

台湾高雄市ガス爆発と同じ開眼透視した時に、見えました、中国、タイ、ミャンマー

風の国が強く揺れるビジョンが見えて、ブログに報告しましたが、今日夕方被災があった事を知りました。

現地では180人が行方不明150人が亡くなられた事と13000棟の建物が倒壊したと報道がありました。

雲南省では、18年間では、最大の震災と言ってました…。

私自身そんなに被害があったのかとシヨックで、言葉を失いました。

今日というより、昨日ですが、体感の入れ替えの繰返しで、辛い反面、今後もスーパームーンが近づくにつれ、

同じ時期に台風も近づき、大潮によるトリガー、今後はお願いします、最大の警戒をお願いします。

最近開眼透視した残る、災害は水害による、地下街、地下鉄、川による災難。
海外M8クラス強震…。

未来は変わると思いますが、何とか鎮震祈願で、非力ですが、変えたいと切望しています。