緊急体感と霊峰尺間神社参り | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

昨日夕方気絶するような睡魔に襲われて、寝ていました。
M5後半の体感です。消失しかかってます。

北東方角と東北方面の範囲で体感が強く感じました。茨城~福島の耳鳴りが検証中ですが、あります。一応注意してください。

緊急ダウジングでは、八丈島、北関東、東北地方に強い響き。

前回ブログより

先程より、東北方面福島が揺れる時に聴く耳鳴り体感かあります。M5前後くらいですが、低気圧による、耳鳴りかもと思わない事もありませんが、一応報告します。

奄美大島近海から沖縄方面も小さいですが、耳鳴り体感があります。

> 7月5日23:59
福島県沖 M4・9
奄美大島近海 M3・6

緊急ダウジングでは、北海道、八丈島、北関東に強烈な響きがありましたが、今朝5時すぎに、日高地方東部M4・6対応かなと、思います。

霊峰尺間神社に、日曜日昼前に出発して鎮震祈願参りをしてきました。

今回は開門中に行く事ができましたので、尺間神社管理者の方に、参りかたの作法をきいて、お参りをしました。

昼前に参拝する方々が何人かとすれ違いましたが、高齢者の方が多く、カップルや家族での参拝者も目につきました。

尺間様に参った後で、神社内の安産祈願する、祠と近くの

安産祈願の神木に気が付き、というよりも引き寄せられたのでしょう、神木の前に立つと、少し目が潤んでしまいました。

放射能汚染から子供たちを御守りください、不妊で悩んで

いる全国の夫婦さんから沢山の子供が生まれますように、御願いいたします。

下山する際に、400段の石段を撮影すると、シャツターが中々おりす、真っ黒だったので鳥居の前あたりを何とか撮影。




今回は開門していました、凄い感動。




下から撮影するとシャツターがうおりません。不思議でした。

この、階段を登ると、何故か凄く嬉しい気持ちになります。後で親父に聞いた話では、亡くなった祖母が尺間神社に、よく

登ってたと聞いたが、もしかするとLynさんが言ってた、守護霊が興奮しているというのは、祖母が喜んでいたからかもしれない。

夢メモTwitter報告

7月3日12:58ツイート
しんどくて昼休み寝ていましたら、川が氾濫している土砂崩れの夢、薄暗い夕方以降か?取り残された集落みたいな。

> 台風8号接近で水害関連か、集中豪雨の影響のものかもしれませんので注意してください。