千葉県北西部 M4と茨城県北部 M4・1 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

今日はM5の直前体感がはじまりました、まだ消失してません。

南西から東北地方方面(関東また入るかも)の方角。

2、3日注意してください。

今日は開眼透視してみようと思いましたが、(´д`|||)気分が悪くて…。
多分低気圧による体感が原因と思います。

寝てると、あたまにオムロン低周波治療器をあてられたような…。

Twitter報告

7月1日19:59ツイート
夕方5時すぎより目眩(すぐ消失)吐き気、目が霞んで室内電球が、明るくなったり、暗くなったりしてみえる。これが一番つらい。またM5後半?昨日の熱体感よりはいい。呼吸すると背部が痛む。東~西向くと立ち眩みが一瞬あった。

> 今朝の九州南から沖縄方面連発の地震対応か?
沖縄本島近海 M4・1
奄美大島近海 M4・4
沖縄本島近海 M3・6
九州地方南東沖M4・1
また目が霞んできました。
しんどい。

北東方角(関東含む)の体感は今朝の千葉県北西部、茨城県北部、岩手県沖、秋田県内陸北部…。

恐怖体感はなかったものの、連発による発震は今日1日の仕事に影響は…ありました。プラスで、低気圧体感とM5の体感がはじまりました…。

北東方角(関東含む)M6の体感について、規模は思ってたより減退感あり、皆さんを少し脅かしました。

大変申し訳ありません。反面小さく済んで良かったと思っています。

夢メモ Twitter報告

7月2日12:24ツイート
火山噴火?あたりは暗い。血を吐くような溶岩が…。2週間前に見た夢と同じような…。

> 2週間前に見た夢の時は、あるのかな程度でしたが、開眼透視した時の揺れる島を思いだしました。

その後で、色んな方々から夢やビジョンでみましたと連絡あったり、ひとつ気になる夢でもありました。

monmiruさんや、しゃんままさん、のっこさんもブログで火山噴火に関する夢やビジョンで触れていたり、

スズさんやミッヒーさんもブログやTwitterで火山噴火について、触れていました。

富士山はいつ噴火してもおかしくない、といいますがどうでしょうか?

今は国内の活火山で、あれば兆候があるという、データは

別にして、どこか噴火してもおかしくない感じがするくらい、胸騒ぎというわけで

は、ありませんが、火山性の体感あると…。ミッヒーさんも10日前に噴火マグマ系の体感があったようです。

何かわかればまた、ブログで報告します。

余談ですが、最近阿蘇山麓に鎮座する阿蘇神社に行きたくて仕方ないのは何でかな…。

もしや…。