6月地震はM5クラス多発の可能性 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

こんにちは、体感からブログ更新がすすみません。先日のTwitter報告での海外M7ク

ラスはエーゲ海の?と連絡が、親友から電話かかったんですけど、違うような気がするんですよね。

方面は南西諸島から台湾付近で感じたような気がします。1週間から10日の強い体感でしたので、体感抜けは24日、最低月末まで対応なので、注意してください。

今現在はM6クラスが抜けてません、強いです。

最近第三の眼開眼と怪我で、ききうででは、ありませんが手のひらダウジングしました。この結果また詳しい内容で更新しますが、有明海と淡路島兵庫県よりに熱い
感覚がありました。

ダウジングと体感持ちの読者さんの連絡で一致した淡路島下の紀伊水道和歌山よりにはM6前後。

関東地方~東北はM6クラス強いです。

最近夢メモとして、Twitterでツイートしてます。最近久米島の爆発音について、予知夢はなかったのか、沖縄方面の読者さんから知らせを聞いて、前日夜中にブログ更新

最中に寝てしまった時に、ド、ドーンという爆発音を体感しましたので、メモに残していました。詳しくはまたブログ更新して、お知らせします。

最後に今年の6月はM5クラスが多発する可能性です。警戒感をもって、備えて下さい。