地震予知犬と透視 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。


画像削除

画像はチワワのピー助くんです。たまに震源地方面を向いて微動だにしません。これは、チリ北部地震の3日前の時の様子です。

地元の伊予灘地震の際も、二日前から、こうして、一方方向を見ていました。
そのため、このようにしている時は、こちらも警戒します。



しかし、暫くすると降ろしてくれ~
と震えだします。

なかなか、体調が本調子になりませんが、今日は昼過ぎに仕事が終わりましたので、早速神山参りへ登山しました。

日曜日は1週間に1回の手のひらダウジングの日ですので、昨日夜9時以降から何も、

食べ物を口にしません。まるで特定検診前日のようです(笑)

その代わり、ダウジングと透視が済んだら大好きな菓子パンを食べる予定です。

本日予定通り、正午過ぎに仕事がおわり、車で神山へ出発。

登山口駐車場に到着して、急いでトレーニングウェアに着替えて、神山の頂上へ一気に走りま

すが、何も口に入れてない上に夜中の耳鳴り体感で疲れてて歩くようなスピードでした。

無事に頂上到着して、祠へ鎮震と豊後水道から四国を眺めて、『オンアロリキャソワカ』の真言で、精神統一し第三の眼を開眼。

下山途中、賢厳禅師木像が、安置されている御堂で、地元の安泰を感謝して、六道地蔵の前で、『オンカカカビサンマエイソワカ』の真言を唱えて安泰の感謝をしました。

こうする事で私は、透視をしたり、ダウジング等で震災を予知する事ができるのに対しておばばは、あっさり、茨城、千葉はまた揺れるねぇ、

と苦もなく言うのだから、やっぱり男性と女性とは違うんだろうな。

前のブログにも言ったけど、おばばの子だから、私は摩訶不思議な力が少しあるのでしょうね。

という事で、今日はビジョン終了後にリョーユーパンのあんパンホイップを食べるのを楽しみにしていますので、帰宅して疲れをとるため、まずは寝ます。

夜9時前に起きて、手のひらダウジングを開始しました。

北海道は先週は釧路沖合い十勝寄りでしたが、M3~4として、響きからして直ぐ来そうだと思っていましたが、6日遅れで昨日地震がきてました。今回も少し響きがありました。
M3

東北奥入瀬川~北山崎間は少しオーバーに見ていました。4月25日岩手県沖合いM4
今回も同じくM4。

新潟というより、長野よりM4~5

前回で福井~岐阜は温い感覚といいましたが、今日は響きに変わってました。
M4~5

福島~宮城沖合いも東北方面大地震のデマに惑わされた感が、ありました。
金華山沖合いから福島ですが、M7からM5~6に。しかし、最近静かです、不気味な感じがします。

関東南北地方利根川~九十九浜内陸?~沖合いについて、これも強震を透視したせいもあってオーバーなM6~7としてましたが、千葉、茨城が結構揺れましたね。

おばばはあっさり、また揺れるねぇ何て言って…。

まだこのあたりは響きがありました。M 3~5

前回のダウジングではオーバーに見たのですが、結構何回もきてたのが、大きく響いて感じたのかもしれません、


九州地方は火山の響き以外あまり、ないみたいです。前回は奄美大島~沖縄諸島M4~5 としました。

先週から九州方面の体感が週中頃、二つに増えて、最後の体感が消えて、今朝1時にM4起きました。今週は沖縄諸島近くで響きを感じたような気がします。M4~5

伊予灘は響きますが、来るのか来ないのか分かりません(汗)、ただ前月末に予知夢見てますので、恐いんですよね。
断層エネルギーとして見た事と強い二次体感が3日前にあり、1週間警戒してますので、もしや地元?     M5~6

南海トラフ大震災の連動エネルギーを十分持っています私がいつも警戒する日向灘断層付近ですが、先週から変わらないなあM7の断層エネルギーですが、響きはM3~4です。

でも、静かですよね.静岡と合わせ不気味な感じです。

海外は、体感が大きい場合は、海外か国内と見ています。しかし、M6~7クラスといえば、国内ではあるとしても、年1回あるとして、海外は年間結構ありますので、判断をどこらへんでと考えると、ダウジングしても難しいです。

ただ、体感で海外震源決めるなら、わかりやすいので、今後ダウジングに、海外は入れないかもしれません、

他小さな規模は省きました。


よければ参考にして、備えて下さい。
3日前の体感で、聞い事もないような金属音が二回でかくなりました。強震なのか?
…。
地震来ませんように。

今後起きる災害の透視もしました。次回更新ブログで…。

0時過ぎたので、お休みなさい。

おはよう、ございます。緊急追記です。
ダウジングで、ヒットした、石垣島が早速先程M4ありました。少し台湾よりですごい断層エネルギーがあります。

ゴールデンウィーク中に沖縄諸島へ旅行される方は注意して下さい。また、大きめはこないと思いますか 、念のため追記しました。