緊急地震体感予知 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

睡眠中に眩い光で、目を覚ます。
今朝また、南太平洋で地震がありました。

昨日昼休みに低気圧体感の後で、金属音と鼓膜に刺激がありました。二次体感の様子から、M5~6クラスの強震です。

現在も、低気圧通過最中に雨がふったら、収まるはずの体感が、やむ気配なしです。

ダウジングを先程実施しましたら、やはり東北の宮城~福島の沖合いに同じ規模の響き。

心配していた茨城は収まっているが群馬県から南部の響きは、少し長野~新潟よりになり強震を心配した数日前より、規模は小さくなってるが、その分東北へエネルギーが移動したのが心配。


奄美大島はまた先日と同じ規模の地震をダウジングで確認。

気になる予知夢で見た、大分県(起きてほしくない)九州は日向灘に響き。たいした規模でなく、震災クラスでもなく、書くこともないが地元なので一応M4クラス。  桜島周辺に響き感じたが宮崎一帯なら日向灘に影響なら大分も揺れる。



1397355885177.jpg

上の写真は昨日昼食中に気が付き撮影したのですが、不思議な事に太陽の真下に来ると鱗雲状に変化している。鱗雲の中には断層が割れたようなものも見えました。写真ではわかりにくいですが、実際はまだ明確に鱗状で、30分くらいこの現象は続いていました。地震と何か関係あるのでしょうか?



最終報告

海外は暫くM6~7続くが、今週末から宮城~福島沖合いでの強震、群馬県南部(長野~新潟より)、北海道が心配。

九州は奄美大島だけにしてくれたらと思うのだが、伊予灘から日向灘に…。
という手のひらダウジングの結果でした。

最近頻繁に起こる、国内外の地震を凄く心配しています。

数年前からの天災で、神木や神社の鳥居が壊れているのを全国各地でみかけると、その神社の結界が荒らされて、その地域の災害を守れないと、神様が悲鳴をあげているようなきがします。

私の地元に、神様が宿る山があります。年明けから、都合つけば毎日登山して参っていますが、鳥居が二年前の台風で壊れています。




心配になり、ある方に相談すると、神様が気付け、気付けと全国の皆様にメッセージを送っているのだと教えて頂きました。

大震災まで時間がない。今日も参る為、雨がやむのを待っています。

michelle