動いたら困る断層続き | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。


最後に手のひらダウジングをしたのが、五日前。

それよりも前に伊予灘地震が起こる前に、もの凄い響きと、ズシン、ズダーンという何かの振動を感じたので、専用地図でダウジングをしたところ、四国の宇和海内陸よりに指2本が、引っ掛かる感触があった。
このダウジングについて、地震予知するにはあまり期待できないのだけど、断層がどのような状態かたしかめるには有効なので、体感と見比べて判断する事の
ほうがおおい。

それで、その宇和海での状態ですが、熱くもなく、活動してない事もなく、圧力や引き込まれる事もなく、ただ指が引っ掛る。

その中で、愛媛県から高知県、徳島県、挟んで、紀伊半島一帯や淡路島下部にはいつ崩れてもいいアイドリング状態なので、もしかして、この宇和海での引っ掛かり、トリガーポイントなのかな?

そこで伊予灘以外から、影響うけそうな、断層となると日向灘。いやだなー。あんまりこのへんは、ゴロゴロ動いてほしくないと、思ったら大概地震が起こる前に、ぱっちり目がさめると、 気象庁のサイトをスマホで確認。しばらくして日向灘が入った。
宇和海以外で気になる場所は駿河湾より関東よりに凄い圧力を感じたので、何かな?何も起きてほしくないな。

続きは今日夜アップできたら、また更新。