大阪の有名パンケーキ♪gramのプレミアムパンケーキ | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちは
昨日は妊婦健診でした
赤ちゃんは2400gまで成長していて、お腹も圧迫されてかなりしんどいです

出産が大学病院なので安心な部分が多いのですが、その分待ち時間も長く…

11時の予約だったのに、検診始まったのが13時前…
ずっと座ってるのが辛いので、終わった後はどっと疲れが


2時を過ぎていたのでさくっとご飯を食べて、T-SITEをぶらぶら

すると大阪で有名なパンケーキ屋さん【gram】のプレミアムパンケーキの予約が出来そうだったので整理券をGET

gramのプレミアムパンケーキは1日に3回提供され、1回ごとに数量限定
休日はすごい争奪戦なんだろうけど、昨日は平日で立ち寄ったタイミングが良かったのか、ありつけました


そして、この瞬間が来た…!!

{8480D3D4-CD1D-45AC-8D52-C6F9820EFB3C}

ふわふわふるふる
お皿を揺すったら崩れそうなくらい揺れる


{615FF69D-8FB1-4D9A-9A35-90D57B684E2D}

バター・生クリーム・メープルシロップをお好みでつけて頂きます

めちゃくちゃ美味しくて3段重ねをペロリ

美味しかったです






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)