餡がとろ〜り♪揚げない肉団子で夜ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちはウインク
昨日の夜ごはんですルンルン

{5D3D66A4-0490-4659-A8AA-8FE608034B05}

メニューは

*肉団子 茹で青梗菜添え

*もずくと胡瓜の酢の物

*ほうれん草の胡麻和え

*新じゃがで明太ポテサラ

*きのことわかめのお味噌汁

*柴漬け

*十穀米

*いちご

でしたラブラブ


揚げない肉団子をメインに作り置き・常備菜出しただけの簡単ごはんラブ

肉団子はお気に入りのサブロウさんのガラスの器にガーベラ

知らない間に他の器が当たったらしく擦り傷があってショックガーンアセアセ


いちごはすごく美味しそうなものが売ってたので買ってきましたキラキラ

茎が付いてるんですが、果実に触れると劣化してしまういちごをなるべく新鮮なまま届けたいという生産者さんのこだわりハート

ツヤツヤで、とっても甘くて程よい酸味もあってすごく美味しかったですニコニコ星


ごちそうさまでしたハート






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)