コク深い♪バターチキンカレーで夜ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちはウインク
昨日の夜ごはんですルンルン

{4FEF1BCC-43D2-4097-8AC3-E5B5424C65CA}

メニューは

*バターチキンカレー 焼き野菜添え

*ほうれん草とベーコンのミニキッシュ

*マカロニサラダ

*ほうれん草のポタージュ(スープの素)

でしたラブラブ



{7440FA69-70D7-4E01-AAA0-A7B435BC8FD8}

2日間煮込んだバターチキンカレーで夜ごはんニコニコキラキラ

チキンがほろほろ柔らかくて美味しかったルンルン



昨日はZARAへ春ワンピを求めてショッピングラブ

この春流行の刺繍も含め、マタニティでも着られるものをGETハート

またUPしたいと思います〜おねがい





レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)