紅花食品という亜麻仁油を販売している会社が30周年を迎える。
海外のブランドではなく、真面目に、いい油を販売する会社だ。

n3脂肪酸のαリノレン酸がようやく健康系の雑誌で
取り上げられる時代になったが、まだ、料理レシピで
亜麻仁を使うことができない。
悔しい、切ない、やるせない、無力感を感じながら
16年を過ごした私がいたが、

紅花食品は販売し続けてきた。

どんな時でも、信念を通す
魂の人の心意気に 感謝の気持ちを込めて、
$Diet-designers.com-花を添えた鯛のカルパッチョ
合格鯛のカルパッチョ 亜麻仁油仕立て

みんなでその素晴らしい恵みを分かち合いたいな。
ナイフとフォーク材料 スゴクアバウト
鯛 お刺身 適宜
亜麻仁油 たっぷりと
にんにく 1かけ
塩コショウ しっかりと
お好みのトッピング たのしく適宜
(紅花の島田さんから、記念のメッセージで花を添えてほしいと
うれしいりクエストをいただいた経緯もあり、
トマトと花、フェンネルと花、ゴーヤと花、イタリアンパセリ、
ルッコラ、わからないおいしい葉っぱ・・を摘みました)
ナイフとフォーク作り方
①器に半分に切ったにんにくをこすりつける。
器がつるっとしたらOK。
②鯛の切り身を並べる。
③強めに塩をかけ、粗挽きコショウ、ダイストマト、好みの野菜をのせ、
紅花食品、亜麻仁油をたっぷりかける。
④冷蔵庫で10分なじませる。

以上、おいしいですよ。

平野は、亜麻仁レシピをプレゼントするために10日ほど
亜麻仁油を1日大さじ2杯ずつとっています。
動きが楽で、むくみがなく、結果、体重は軽くなります。
肌の調子が益々良く、毛穴が極小になりました。
おかげ様で、美肌に磨きがかかりました。

ちなみに、
ふけ症の方、ぜひ、お試しください。
毎日大さじ1~2杯。
必ず、2~3日であら??落ちない。
と実感されます。

少なくとも1週間続けてみてください。
以前の自分をすっかり忘れています。

やめると
もどりま―す。

また、続ければいいだけでーす。

では~~。

私も、信念に生きる決意を新たにしました。