3.11 のどもと過ぎたら・・じゃなくて、
しっかり、今を見つめる必要があります。

宮城の菅原商店を通して、宮城県の人々の応援をしたいこと。
そして
原発の問題についても、ひとつひとつ学ぶ必要があります。

その中で、驚愕の映像・事実を
KEIBOWさんが情報を収集しています。

共有したい映像でしたので、拡散します。

「放射線の健康への影響」児玉龍彦(東大アイソトープ総合センター長)
2011年7月27日 衆議院 構成労働委員会での参考人説明
youtubeより転載だったそうですが、元は消されています。
データをつけられなかったので、
KEIBOWさんのデータをご覧下さい。
怖がらせる気はありません。ただ、
実際に最先端で仕事をしている児玉先生の魂から発するエネルギーを受け止めました。

原発について、私はわからないのですが、スゴク大切な何かを感じました。

怖いかもしれませんが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
KEIBOWさんのVIMEO
一緒に学びましょう。