新しくサイトを立ち上げました:) | 好色アルゴニアンメイド

新しくサイトを立ち上げました:)

新しくサイトを立ち上げました!

 

今後はこちらの新サイトで記事を書いていきますのでよければ見に来てやってください。

ベセスダゲーがメインになるかと思いますが、他社タイトルで気に入ったゲームが出れば記事にしていきます。

Falloutオンリーのブログでは無くなっていますが、関連記事はたくさん書いています。

MOD紹介は今更感があるのでやっていませんが、タイミングを見ていつか復活させようとは思っています。

 

それと、Fallout76に向けてMOD作成も復活したいなと言う気持ちはあります。気持ちだけは・・・w

新しくなったNifskopeとかBodySlideとやらのツールの使い方を全然わかってないので中々やる気が出ませんでしたがFallout76の発表でちょっとやる気が出てきてます。

 

最後に、今後こちらのブログが更新する事はないと思います。(ブログは残しておきますが)

殆ど更新してないのにも関わらず、ずっと見に来てくれていた方、本当にありがとうございました。

もし縁があれば、新ブログの方で今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。(*´ー`*)

 

 

youtubeにクリエーションクラブの紹介チャンネルを作ったので一応リンクを貼っておきます。